MixClipsモバイル作りました。 – 2007年 11月13日

MixClipsの携帯版「MixClipsモバイル」を作成しました。PC版サイトの右上のリンクから行くことができます。

前々から電車の暇つぶしに欲しかったのですが、ついつい後回しにしていました。。今日は0時に寝ようと思っていましたが、全然寝れなかったので、明日の電車用にさくっと作りました。ブックマークデータはあるので、テンプレートだけ作った感じのお手軽版です。需要がありそうだったら、新着とか、もっと見るページとか、検索とか、絵文字変換とか頑張っちゃおうとか思ってます。

iモードHTMLシュミレーターでキャプチャしたのを左の絵に使ってますが、あまり綺麗には撮れていませんが。。


あー本当はモバイルよりもやりたいことがもっとたくさんあるのに、手がつけられていないなぁー。「継続力」なんていっていたのは、どこの誰だか・・・。

ちょっとこれからは色々と精力的に頑張ろうと思います。

カテゴリー:MixClips