RSSリーダー追加機能を統合+AddClipsプレミアム開始 – 2008年 4月28日

いつもAddClipsをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、AddClipsに「RSSリーダー追加」機能とプレミアムプランを搭載しました。このページ右上のボタンに触れて頂けると、新しいデザインと、RSS版のデモをご覧頂けます!さりげに広告も掲載しています。

RSSリーダーへの追加機能

ソーシャルブックマークとならんで、ブログなどに良く貼られている「RSSリーダーで購読する」ボタンもまとめてみました。1つのボタンで複数機能を実現したかったので、タブ式にしています。下部には小さくではありますが、ランダムで広告掲載を開始しました。出たりでなかったりします。。




RSSタブを初期状態にもできます。詳しくはカスタマイズ仕様書をご覧下さい!

AddClipsプレミアム

前回告知の通り、プレミアムを用意しました。法人の方からご要望が多かった、独自画像やAddClipsのカスタマイズが色々とできるようになっています。無料版で十分という方がほどんどだと思いますが、広告をはずす手段を用意するという意味でも、プラン追加を行いました。

今後の予定

「ブックマークやRSSリーダーへの追加」というだけではなく、AddClipsボタンをキーにした、「情報共有」ツールにしていきたいと思っています。メール送信、ブックマークコメントなどなど入れると便利そうなものを地道にいれていきたいと思います。

それでは、今後ともAddClipsをよろしくお願い致します。

(サービス告知ばかりですいません。個人日記もたまっているので公開していきます。)

カテゴリー:AddClips