ブックマーク登録画面にヤフー追加 – 2008年 1月26日

AddClipsのブックマーク登録画面にヤフーブックマークのブックマーク数画像を追加しました。「このサイトをブックマークに登録しよう!」「ブックマーク数を確認しよう!」と思って、AddClipsボタンをクリックしたりと色々な使い方ができるるようになってきました。

現在、5サービス分のユーザー数が表示されているので、これ以上増やす場合は全部を統合したボタンのようなものを作るしかなさそうですね。


なお、要望いただいていた、ROOTATE、Corich、百度はまだユーザー数がそれほど多くないということで追加を見送る予定です。いやいや、追加したほうがいいよ!などありましたら、アドバイスいただければと思います。はてなスターについては、追加したいのですが、仕様的にブックマーク追加画面から追加できそうにない(?)ですが、もう少し調査します。

最近、産経新聞の「イザ!」さんなどにもAddClipsが張られるようになってきました。より面白いサービスになるように、違ったアイデアを考えたいなぁと思っている今日この頃です。

今後ともAddClipsをよろしくお願いします。

カテゴリー:AddClips