MixClipsに既読リンク非表示機能追加 – 2008年 1月10日

* MixClips 既読リンク非表示機能 (http://www.mixclips.org/)

既に訪問済みのリンクを表示しないようにする、「既読リンク非表示機能」を追加しました。サイト上部の「既読」にチェックすると、訪問済みサイトが消えます。はてなブックマークをみて、MixClipsを見に来ていただいているようなユーザーさんには、はてなで見ていないリンクだけを表示する、といった効果が期待できます。

機能変更部分

・既読リンク非表示機能

上述の通り。チェック有無はブラウザに記憶しているので、一度「既読」にチェックをすると、2回目の訪問から記憶しています。

・2ちゃんねるページに「2ちゃんレスブック」さん追加

そのままです。2ちゃんレスブックさんを追加しました。

開発 日誌

前々から個人的に欲しかったのが、この訪問済みリンクの非表示機能です。正月に実装して、バグFIXしたものを本日やっとリリースできました。ブラウザ依存等あるかもしれないので、変な動きをしていたら、つっこみいただければと思います。すぐに直します。

機能の感想や改善点などお待ちしております!

カテゴリー:MixClips