あとで新聞を追加しました。 – 2007年 11月29日

* MixClips (http://www.mixclips.org)

Mixclipsに「あとで新聞」を追加しました。一番下の「人気エントリー」コーナーと、上のリストの2箇所に追加しています。これでミックスしているSBMの数が7個になって、人によっては、少し見づらいと感じられるかもしれません。。

少し横に膨らんでしまったので、様子を見て、6個に戻したり、似たようなサービスを削ったり、英語と日本語サービスを分けたりと、調整したいと思います。

ご意見なんかありましたら、ぜひとも、一言残して頂けると嬉しいです。
引き続き、機能拡張をしていきますので、今後もmixclipsをよろしくお願いします。

カテゴリー:MixClips