AddClipsにTwitThisを追加/サイト情報掲載開始 – 2007年 8月14日

AddClipsTwitThisを追加しました。TwitThisは自分が見ているサイトやURLをTwitterに投稿できるサービスです。この更新により対応サービス数が19に増えました。

また、AddClipsにまつわる登録者数やボタン表示回数などのサイト情報の掲載も開始しました。

対応項目

TwitThisの追加
ブックマーク追加先として、要望が多かったTwitthisを追加しました。TwitthisはサイトURLとタイトルをTwitterに投稿するための、簡易ブックマークレットサービスです。すでにAddClipsボタンを設置していただいている方も自動でブックマーク追加画面にTwitthisが追加されます。正直、ソーシャルブックマークではない。。という考えから、追加を見送っていましたが、Twitterにも対応させたいという声を多く頂いており、お試しとしてTwitThisを採用してみました。

サイト情報掲載開始
AddClipsの利用者数などなどのサイト情報の掲載を開始しました。2ヶ月に1回くらいのペースで更新します。大きな変動がない場合は、更新しなくてもよいかなぁと思ってます。

引き続き、要望・意見を募集しておりますので、よろしくおねがいします。

カテゴリー:AddClips