デザイン変更とバグFIX – 2007年 3月15日

* MixClips (http://www.mixclips.org)

Mixclipsのデザイン変更と、小さなバグFIXをしました。
見た目はそれほど変わっていませんが、こまめにご報告したいと思います。

更新履歴

MixClips 1.02

機能変更部分

・デザイン変更
1usersでも、200usersでも見た目が一緒だったため、非常にusers数がみにくいという要望が多かったので、濃淡をつけてみました。

逆に以前の方がよいなどありましたら、すぐに元に戻します。

・javascriptエラー修正
javascriptエラーを修正しました。Firefoxで人気ランキングが押せないバグも修正。
6位以下を表示ボタンを押して、閉じるを押すとなぜか4位以下を表示となるバグもFIX。

機能拡張予定

優先度高
・検索機能追加
・各種SBM及びソーシャル系サービス追加(随時)
・頂いたご意見をもとに追加予定

未定
・WII/モバイル対応
・パーソナライズ機能

皆様からの声をもとに、随時機能拡張をしたいと思っています。どうか不満点、こうすれば使う!といったご意見を頂戴できればと思っております。トラックバック・コメント欄・メール等なんでもよいので、よろしくお願いします。

カテゴリー:MixClips