AddClipsにDiggを追加。ブログ対応も拡充しました。 – 2007年 7月14日

ここ最近、Web2.0ナビがAddClipsの更新履歴化しています。ごめんなさい。

さて、そんなAddClipsにDiggを追加しました。現在の対応サービス数が18に増えました。そして、忍者ブログ/WordPress/Jugem/Seasaaに対応しました。以下、その他更新を含む詳細情報です。

対応項目

Diggの追加
ブックマーク追加先として、要望が多かったDiggを追加しました。すでにAddClipsボタンを設置していただいている方も自動でブックマーク追加画面にDiggが追加されます。

個別ブログサービス対応を拡充
すでに対応済みだったライブドアなどに加えて、「忍者ブログ」「Seasaa」「Jugem」「WordPress」のソースコードを新たに吐くように設定しました。「ボタン作成ページ」より「ブログ>個別サービス」をお選び下さい。なお、今回からこれら対応ソースをどの部分に挿入すればよいかも記述しております。(universal motor geratさんを参考にしました。ありがとうございます。)

マイページのブックマーク統計機能の一部修正
AddClipsIDの表示が1文字足りていない箇所がありましたので修正しました。

引き続き、要望・意見を募集しておりますので、よろしくおねがいします。

カテゴリー:AddClips