AddClipsボタンに2種類追加し、PingKingに対応しました。 – 2007年 7月10日

昨日リリースしたAddClipsですが色々とご意見/ご要望を頂きまして、誠にありがとうございます!

早速いくつか対応させて頂きましたので、ご報告させていただきます。

また、今わかっている問題点と、多かった要望をピックアップさせて頂きます。

追加対応機能

PingKingに対応しました
PingKingを追加してほしいという意見が多かったので、早速追加しました。JoltMarkやTwitter、Flogへの追加要望を頂いておりますが、これら3つについては、外部サイトから投稿できるような場所がなさそうです。

ボタンを2種類追加しました
Buzzurlのアイコンがないのはけしからん!とまではいわれていないのですが、アイコンを多く表示したタイプを2つ追加しました。

ブックマークに追加する
ブックマークに追加する

下のタイプは、早速ブログに掲載いただいた宗子時空さんが、かっこいいタイプにボタンを改造していたので、インスパイアされました。こんなボタンはどう?などありましたら、是非下さい。

頂いている問題・要望・質問

以下、QA形式で。

AddClipsトップページにボタンがないので、置いた方がいい。
すいません。動作サンプルがないのはいただけないですね。TOPページ右イメージに設置しました。

クリックじゃなくて、ボタンマウスオーバーで複数SBMボタンだして
これは、対応するか迷った挙句、対応しなかった機能です。JSさえ書けばすぐに実装できるので、検討します。

何につかうの?ブックマークレットでは?
説明がわかりにくくて、申し訳ないです。これはブログ運営者が自分のブログに貼り付けるブログパーツみたいなものです。サイト訪問者にソーシャルブックマークに自分のブログを追加してもらうためのツールです。

Safariで動きが怪しいです。
すいません。IEとFirefoxでしか動作確認していませんでした。確認して対応します。
→ 対応しました。

大きくはこんな感じです。近日中に、ブログパーツを設置いただいている方を対象にしたキャンペーンや、登録サイト様ページなどを作りたいと思います。

引き続き、要望・意見を募集しておりますので、よろしくおねがいします。

カテゴリー:AddClips